SSブログ

今年も神戸へ~! [雑感・雑談]

関東は雪の予想の3連休、でもCedarは~94_eyecatch_img.jpg

(1)神戸でこのイベントに参加してきます。
m_kPW01siC1tROkq71518693808_1518693965.jpg(2)昨年の様子です。
ちなみに初参加の去年は、イベント初日は失礼して関西お電車にご挨拶でした~m_20180213050521IMG_7022-1.jpg(3)今年は特に予定決めてないのですが・・・・天気はイマイチなようですね。m_IMG_1905-aacc2.jpg(4)スカッと晴れたら、ここか?と思ってましたがソリャ無さそう・・・・
IMG_3488.JPG(5)阪急今津線のハイソな沿線か?
img_0_m.jpg(6)いっそ神戸市内で高架線の風情+阪急・JR

あるいは、いよいよ姿を消すらしいフカフカシートのコレでも追いかける?m_IMG_9261-843ce.jpg(6)
でも、やっぱり頑張って神鉄のこのあたり↓まで行っちゃう?20150524.jpgm_20180612070011IMG_9290-2-1656c.jpg(8・9)あ、ここならではの縦曲線狙いってのも、ありますねえ。
m_E88A9DE6B5A6E5B7A5E5A0B4074-ce348.jpg(10)ここから撮ってメモリアル今昔決める!
関西私鉄フェチのCedarですから標的はいろいろ、問題は天気だけ!!

真面目にお電車撮る以外にも~街歩き好きの(特に神戸の町が好きなんです)Cedarには、お楽しみはいろいろ~
R1113078s.jpg(11)オキニの新開地のここに沈没したり~
ここ↓も行ってみたい。
DSC_0080.jpg(12)

RIMG0036_201411220756384e4s.jpg
(13・14)せっかく神戸なら美味しい美深津にチャレンジしたり~RIMG0039_20141122074136bcbs.jpg
201606222350543acs.jpg
(15・16)神戸餃子でビールもいいなあ!
IMG_5605s.jpg
ま、やることはいくらでも見つかるエエカゲン鉄爺Cedarです。(この辺の情報はわんわん様ブログから~いつも情報ありがとうございます。
あ、忘れちゃいけない、ここにも行きたいなあ。誰かご一緒しませんかあ?IMG_3491.JPG(17)~ってか、すでに行く予定が組まれていたら、是非混ぜてください!

お前は何しに来るねん!?~す・すみません。モケー遊びに行くんです(爆)
で、肝心のイベントの話もすこし~去年はこんなのや~m_IMG_1026.jpg(18)
こんな電車もって行きました
m_IMG_7132.jpg(19)~やはり見たことも無い電車が走ってもギャラリーの反応はイマイチかな~とは思うものの、
だってソレしか持って無いも~ん!!

IMG_3439.jpg(20)ですので、今年もメリケンものです、なんだと仰らず見てやってください、鉄ニャンからもお願いします。
IMG_3492.jpg(21)すでにパッキング終了!!中味は会場でのお楽しみです~乞うご期待(ダレが??)m_IMG_7096-9906a.jpg(22)しまったモハメイド師に解説原稿渡しておけばよかった!

とかとか、バンドーの会場には10日11日は時間一杯おります、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。m_IMG_7174.jpg(23)

ではまた。See You at KOBE!!



nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

hanamura

たのしみですね。行ってらしゃいませ!
私は仕事なんです。(;´д`)トホホ
by hanamura (2019-02-09 05:37) 

マサ

ROM専門ですが、
国内もメリケンも
見ています。
(鉄ニャンのお願いなら
なおの事です。)
by マサ (2019-02-09 12:04) 

Cedar

■hanamura様
還ってきました。報告はおいおい~
■マサ様
これからも見てください。


by Cedar (2019-02-12 10:02) 

Cedar

★ネオ・アッキー様
★ひでほ様
★keizzo様
★はじドラ様
★myossy様
★やまびこ3様
★ぷっぷく様
★gardenwalker様
★ワンモア様
★xml_xsl様
★nd502様
nice!ありがとうございます

by Cedar (2019-02-12 10:08) 

Cedar

★しおつ様
★undo様
nice!ありがとうございます

by Cedar (2019-02-12 23:13) 

Cedar

★UZ様
nice!ありがとうございます
by Cedar (2019-02-13 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。