SSブログ

ブログお引越しのお知らせ。

拙ヘタレブログですが、当面の間、引っ越しして継続させていただくことにいたしました。

引っ越し先は以下です。



新記事は月曜日にアップを予定しております。
相変わらずのヨタ噺と、失敗か成功かわからない写真ばかりですが、よろしければご覧いただきますよう~。
105677192_3061801673906960_4367674087519547689_n.jpg鉄ニャンともども、よろしくお願い申し上げます。



nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

Chitetsu

お引越しされるのですね。
まずは安心しました。
by Chitetsu (2021-03-27 15:58) 

hideta-o

安心しました。どうしたら続けていただけるか、ここ二三日、コメントの内容を考えていたところでした。^_^;
by hideta-o (2021-03-28 09:08) 

ナツパパ

ごぶさたしました。
新しいところに移られるのですね。
ブログを続けてくださるのがありがたいです。
by ナツパパ (2021-03-28 09:58) 

花見牛

ご継続ありがとうございます。
お引っ越し先の、まっさらな画面を見ました。
自分が引っ越すような、わくわくを感じました。
引き続き、愛読させていただきます。
by 花見牛 (2021-03-28 11:18) 

Cedar

■コメントいただきました皆様。メールいただきました皆様
ありがとうございます。そんなわけで新ブログになったからといって、特にバージョンアップなんぞせず、いつもの調子でやっていきますが、精々ご贔屓にお願い致します。
by Cedar (2021-03-28 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。