SSブログ

謹賀新電!!2019

皆様あけましておめでとうございます~
Cedarブログでは謹賀新電!!
IMG_2885.JPG

今年のテーマはライナー君が代弁してくれてますが~

気分としては『細く、長く、スマート、しなやか』に60代の後半以降を、『ゆっくりのんびり風切って走っていこう』~と思ってるわけでして~

早いもので独居老人となって4度目の正月、『悲しさ』は心の奥深いところに飼い馴らしていますが、季節の節目や記念日には、やはり『寂しさ』を今でも感じます。

妻が元気だったころ、いつも作っていた正月飾りを、見様見真似で作って玄関にかけました~。

IMG_2876.jpg
まだ残っていた材料とメモ書きを頼りに作ってみましたが、モケー造りのン100倍苦労しました。
ま、やはり出来は妻のとは比べ物になりませんねえ。

楽しい記憶とか、一緒に楽しんだモノやコトとの係りは、無理に消さずに積極的に連れ立って歩いていくことも『流線型』な爺になるには悪くないかと思ってやってみたんですが・・・・
そんな思いで明けた2019年元旦は上天気でした~鉄ニャンも新年早々ご覧の通りです。IMG_2879.jpgIMG_2886.jpg

そんなこんなで、始まった2019年、今年は年末まで風邪っピキもあって、東京でおとなしくしています。『流線型の老後』のスタートとしてはちょいと地味ですねえ。

なにはともあれ
謹賀新電!ハッピーニューイヤー2019!

JPEG03.jpgエ~ゴで言えばこんな感じでしょうか?


本年もヘタレブログをよろしくお願いいたします。


nice!(22)  コメント(25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。