SSブログ

ぼちぼちと〜 [雑感・雑談]

ブログ再開してみようと思います。ただ、ネタがあんまり無くって、ぼちぼちと〜A33B9F47-4D0C-4E7B-A943-143352F0A33F.jpeg

まずは中断のいいわけを。

12月初めからブログに不愉快コメントが連発、都度都度削除に疲れ果てまして〜いっそブログ撤退かとも考えましたが一時中断をすることに。

5513B9D3-2226-4445-87A2-69ACD3F54F98.jpeg

14181CCC-532D-436C-BD81-FF8D0EDE0ABC.jpegコイツやらブログやら、いろいろ放り出して、久々にワイハでボケーションしてました。140F7736-582C-470B-ABB3-C575502E42EB.jpegE8D9A763-ED8B-453D-8582-D9BAB5AD84CA.jpegCEB34587-381A-4305-BA9E-29336C16885C.jpegDFF97FC2-CD62-43DB-B31C-61B0D5B12A57.jpeg122F505D-72D9-4F11-8AAA-D761ECA76C44.jpeg6648A211-3D24-4BFF-8718-3B6D205AAA54.jpeg

ひらひらと戻ったら〜母親が緊急入院して、結局こうなりました。C7C22FC0-2F10-498F-8C45-F034B7A13CCB.jpeg

そんなこんなのまだら模様ハッピーホリデーD6178824-9A7D-4584-9883-FBB1525F70F8.jpeg

昨日は母を送って1日遅れのクリボッチ1C573A06-A8D7-48B2-88FA-26C939204073.jpeg6246BD87-FCE5-424B-828D-F202E0DAA465.jpegシュトーレンとインタアーバン、ぜんぜん関係無いツーショットなんか撮るうちに、すこ〜しやる気になってきました。559B3764-FB4A-40AB-A387-DC8E32504CD5.jpeg

5409519F-2BD5-4007-99FB-24E68C8DF9D2.jpeg夏の鉄活動の掲載誌も届いたし〜

でもまあ、平常更新開始はキリよく年明けにいたします。

んな訳で、ヘタレブログを来年もよろしくです。8F58D498-E3BA-442E-B046-AB77A28DBEE8.jpeg

ではまた。



nice!(14)  コメント(18) 

nice! 14

コメント 18

モハメイドペーパー

 波乱の多い年の暮になりましたね。気分を一新して来年は◯◯三昧と行きますか。
by モハメイドペーパー (2019-12-26 16:17) 

Cedar

▪︎モハメイドペーパー様
とんだ大波の年末でした。
来年は滑らかに色んな三昧で楽しみたいです。
よろしくご指導お願いします。
by Cedar (2019-12-26 17:30) 

のり

いろいろ大変でしたね。

お疲れの出ませんように…

私も最近ブログを断念しようかと考えたことがあります。

私の場合は、読者同士のコメントでのバトルが原因でした。
しかも同じ方同士が二度までも…。

流石にもうやめようかと随分思い悩みました。

支えてくださる方やあたたかく見守ってくださる方もたくさんおられましたので、もう一度がんばっています。
by のり (2019-12-26 18:41) 

Cedar

▪︎のり様
ブログへのコメントを巡る悩み、実は結構あるようですね。
拙ヘタレブログなんぞ、無くっても無くってもいいもの(あっても無くてもより、更に下ってこと©️古今亭志ん生)ですが、FBでは書ききれない話もありますので、再開することにしました。
by Cedar (2019-12-26 19:35) 

ひでほ

お母様のご冥福をお祈りもうしあげます。

小生も、ひでほのブログやめて、結局On-Xブログはじめ、現在に至っております。
by ひでほ (2019-12-26 21:33) 

Cedar

▪︎ひでほ様
ありがとうございます。まあ大往生ですから…
次は自分かもなどと考えます。
by Cedar (2019-12-26 21:44) 

福田フチヲ

このたびはお悔やみ申し上げます。
ブログお休みはそういう理由だったんですか?
心機一転、来年の新装開店を楽しみにしています。
by 福田フチヲ (2019-12-26 23:17) 

Cedar

▪︎福田フチヲ様
一時休止の理由はスパムコメントの方ですね。その後旅と葬式で成り行き運休でした。再開してもあまり代わり映えしないので、期待しないでお待ち下さいまし。
by Cedar (2019-12-26 23:54) 

hanamura

お母様残念でした。寂しいお正月になりますが、ぼちぼち
ぼちぼちが、良いと思います。鉄ニャンちゃん来年もヨロシク!
by hanamura (2019-12-27 05:10) 

Cedar

▪︎hanamura様
今年もありがとうございました。ってあと1回位は記事アップするかもですが〜
来年もこんな調子でふらふら行きますが、鉄ニャン共々よろしくお願いします。

by Cedar (2019-12-27 08:37) 

庄龍

大変でしたね。お悔み申し上げます。
来年はぜひ台湾にお供させてください。
by 庄龍 (2019-12-27 08:52) 

マサ

のんびり、のんきやでいくのが
良いと思います。

鉄ニャン、来年もよろしくね!

by マサ (2019-12-27 09:26) 

Chitetsu

いろいろ大変でしたね。
不愉快なコメントというのは書き込みから消しても心からは消せないので厄介ですね。
一時期私もコメント来るのが怖くなったり、何のためにブログやっているのか?と思ったりしました。
ご同情申し上げます。

御母堂様のご冥福をお祈り申し上げますq
by Chitetsu (2019-12-27 09:52) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
こちらもやっとブログを再開できそうです。
気力体力、どうもいっぱいいっぱいの今年でした。
by ナツパパ (2019-12-27 14:30) 

Cedar

▪︎庄龍様
なんだかいろいろあって疲れました。これじゃ何のために仕事辞めたか、わからないです(笑)
貴兄は中国語お出来になりますねー、是非台湾行きましょう。
▪︎マサ様
▪︎Chitetsu様
スパムコメントにはほとほと参りました。挙句コメントくれる方への雑言まで出てくるのですから。
母親送ったらどっと疲れが出て病院に〜酒とストレスから離れてリラックスしろと医者に言われました。
▪︎ナツパパ様
ご無沙汰でした。来年はよろしくお願いいたします!

★nice!いただいた皆様
ありがとうございます。
by Cedar (2019-12-27 16:21) 

Cedar

▪︎マサ様
そう、仕事辞めたことだし、何事ものんびり、のんきやで参ります。
引き続き鉄ニャンをどうぞご贔屓に!
by Cedar (2019-12-27 17:46) 

hideta-o

お母様のご冥福をお祈りいたします。お力落としのございませんように。
by hideta-o (2019-12-29 19:52) 

Cedar

▪︎hideta-o様
ありがとうございます。お会い出来なかったもこれが原因でした。
年末年始は例年我が家に呼んでいたので、今年はやはり寂しいですが。
by Cedar (2019-12-30 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。