SSブログ

落ち着かなくっちゃ。 [模型もあります]

某首相いわく<未曾有の国難>~今日は自宅待機となって家にいたら、郵便局から大きな荷物が届きました。アメリカに注文していた模型でした・・・よりよってこんな時に~って言う気持ちもありますが、きちんと配達してくれた日本郵便に感謝です。silverliner1sm.jpg  我が家の猫もびっくりのイエロービッグボックス!おなじみのロゴが目立っていますね。silverliner2.jpgsilverliner3.jpg

とりあえず1両だけ出してみました。でも地震も続いているので試運転はお預けです。今日はとりあえず眺めすかしてすごしてみようかと~と思っていたらまたまた地震(現在時間は12:59です)

 すぐ箱に片つけなくっちゃ・・・

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

Junior

そうです。箱に入れて保管が無難。

しかし、買っちゃったんですねぇ・・・・。


余震等、充分にお気をつけ下さい。
by Junior (2011-03-16 13:50) 

Cedar

買っちゃったんですよ・・・
イベントでお披露目しようと思ってたけど、どうなるのかな?

計画停電は我が家のエリアは無いようですから、あとでこっそり試運転?
by Cedar (2011-03-16 13:57) 

tama

昨晩は東京も揺れてしまいましたね。
もう少し保管したほうがいいのかも・・。
by tama (2011-03-16 16:21) 

Cedar

■tama様
ありがとうございます。そうですね、余震発生確率40%ですからね。
by Cedar (2011-03-16 17:53) 

きんぎょ/中澤

おおー、来ましたねぇ! いいなぁ・・・ 大阪のイベント、どうなんでしょう?ウチは残念ながら別件があって、多分行けない可能性大です・・・
by きんぎょ/中澤 (2011-03-16 19:49) 

む〜さん

それにしても、昨夜の静岡震源の地震には吃驚でした。まさに東京は両面から攻撃されてますね。
おお!シカゴ ノースショア & ミルウォーキー・・・・昔(昭和30年ごろ)のTMSで「インターバン」と記されたペン画(勿論彩色無し)があった気がします。阪神の800みたいな顔でポール集電。ああ、こんな色だったんですね。
by む〜さん (2011-03-16 21:21) 

maipenrai

むむ…もうカッコイイとしか…。
by maipenrai (2011-03-16 23:12) 

Cedar

■きんぎょ/中澤 様
大阪のイベントにはいらっしゃれないのですか?そういえば私のところにもまだ案内が来ていません。
■む~さん様
こうなったら地震の揺れに慣れ、(無)計画停電にも慣れ、<欲しがりません勝つまでは>の心境で行くしかないのでしょうか。
ノースショアは阪神の卵形前面の電車にイメージが似ています、パンタ乗せたらそっくりかも?この色は自分で再現するのが難しかったので、製品のお手並みやいかに?と思ってよく見たら、ディカールでした。
■maipenrai様
こういう電車がかっこいい、と今の若者は思わないようですよ。のっぺり平べったい昨今の電車とは、似ても似つかないゴツゴツ感が駄目みたいです。
by Cedar (2011-03-17 00:39) 

Cedar

★ぼんぼちぼちぼち様
nice!ありがとうございます。
by Cedar (2011-03-17 00:40) 

Junior

イベントねぇ・・・何もインフォメーションがないから、バンドの練習と仕事を入れちゃいましたので、今年も不参加です。
悪しからず。m(_ _)m
by Junior (2011-03-17 17:02) 

Tad

4/9-10のイヴェントについてですけど,幹事さんが超多忙で時間が取れなかった由。今度の連休で案内をしたいと云ってましたので,この場をお借りしてお知らせします。私的コメントでCedarさんスンマセン。
by Tad (2011-03-18 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。