SSブログ

お知らせ。本日から、重検入場しまーす。

読者の皆さんへ。

本日午後、ここ↓の近くに検修入場いたします。

F3FC91B9-F2AC-4C5B-85F9-793DD2D69B81.jpegなので、土曜日の出場までブログは放置プレイとなります。コメント返信も出場してからになると思います。

今回の検修に特段緊急性は無いのですが、まだまだ遊び足りない独居老人としましては、早めの延命工事でしぶとく行ったろか〜とね!04BA3B51-988D-4F56-AAB9-DF2F8325C5E2.jpeg

間違ってもこんなこと↓にならないように〜(爆)1F9CD65C-2427-45E7-851A-7CC3BEF19E64.jpeg

妖のコロナが暴れていますので、沙婆も安全とは言えません。皆様もくれぐれもご自愛ください。

密着密閉密集、この3つは徹底的に避けましょうね。

え?いちばん怖いのは院内感染?

で、ではまた。

nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

八犬伝

無事のご帰還を祈っています。
by 八犬伝 (2020-03-25 20:40) 

福田フチヲ

重要部検査でしょうか?
どうぞ院内感染にも気を付けて出場されるのをお待ちしています。
by 福田フチヲ (2020-03-25 22:16) 

ナツパパ

無事ご退院を願っております。
今週末は、お達しに沿って街には出かけず、近所の公園かどこかに
散歩に行こうか、と思っております。
...せっかくの春、なのになあ。
by ナツパパ (2020-03-27 09:05) 

Chitetsu

重検、お疲れ様でした。
頃合い見てこじんまりとアルコール消毒しましょう!
by Chitetsu (2020-03-28 17:36) 

Cedar

■八犬伝様
院内感染のニュース飛び交うなか、3泊4日から帰りました。
いまやどこにいても無事かどうかはわかりませんね。
■福田フチヲ様
何とか出場しました、ここしばらくはモケーしかないですね。
■ナツパパ様
春は春でなし、町は町でなし、このままいくと日本が日本でなくなりそうです。
■Chitetsu様
こじんまりアルコール消毒、ぜひお願いします。また郊外で・・・

★nice!いただいた皆様
ありがとうございます


by Cedar (2020-03-28 21:24) 

のり

重検出場されたようで安心いたしました。

いよいよ大きな局面に入ったような感じがします。
気を引き締めて難局に立ち向かい、通り過ぎるのを待ちましょう。
by のり (2020-03-29 17:17) 

Cedar

▪︎のり様
コメントありがとうございます。
季節も良くなり、また関西方面に出かけてみたいです。
不要不急の外出は避けろと言われると、万事不要不急な我々は、死ねと言われてる気になります。
by Cedar (2020-03-29 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。